読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moviefan’s blog

た、ただの映画アニメ好きです。

ハリーポッターを初めて見てみた結果w

ハリーポッターを今更ながらHuluで見てみました。ちなみにハリーポッター全7作品

2016年8月末まで全部視聴することができます。

 

ちなみに本も読んだことがありません。

 

見る前のイメージを4コマにしてみましたw

 

完全に初見です。ざっくりとこんなイメージ。

 

f:id:TYfieldreport:20160815213715j:image

 えっと、一応ハリーポッター主人公です、はい。メガネかけてるから一目瞭然ですね。

f:id:TYfieldreport:20160815213757j:image

 左のドクロは敵です。ラスボス的な。

f:id:TYfieldreport:20160815213820j:image

 左の少年と上の女の子はハリーポッターが仲間にした。

f:id:TYfieldreport:20160815213850j:image

まあなんやかんや、呪文とか使ってラスボス的な敵を倒すことに成功し賢者の石をゲット!

 

この4コマが僕がハリーポッターに対して抱いていたざっくりとしたイメージでした。

で、ハリーポッターと賢者の石を実際に観てみると・・・

 

あれ、ストーリー結構近くね?ww

いえ、全く近くないです。

近いのは賢者の石を探すってのと、敵がいるってことです。

観た感想

本を読んでなくても楽しめました。

世界観がいいですね。

ちゃんと伏線も張ってあって、ストーリーも面白い。

ハリーポッターなめてました。

いまのところ8月末までは全シリーズHuluで視聴可能みたいなんで

イッキ観しようと思います。

 

ハリーポッターが幼少期に敵の死の呪文をはねつけた理由が母親の愛って

いうのには納得行かなかったですが・・・

 

 魔法学校ホグワーツ、自分が入ったらどんな学校生活になるんだろって考えるだけでワクワクしますね。

 

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]

 

ハリー・ポッター DVD コンプリート セット 特典ディスク付(初回生産限定/16枚組)

ハリー・ポッター DVD コンプリート セット 特典ディスク付(初回生産限定/16枚組)